妖精さんの子育て日記

毎日の記録。このブログでたくさんの繋がりがあったらいいな♪

今日で36週になりました(*'▽')

今日で36週目で妊婦検診に行ってきました!

お腹もかなり大きくなってきましたね~なんて言われ

いつものように体重計に乗ると・・・

なんと2キロも増えている・・!?

里帰り出産の人は良く体重増えちゃったーなんて話聞きますけど

この時期に2キロはまずい。

赤ちゃんの推定体重2400はもういってるから

これ以上は避けたいところです。

 

そこで!よく水ダイエットって聞きますよね?

1日2ℓ飲んで痩せようみたいなやつ

妊婦は水分も大事なので、普段飲む麦茶を水に変えて

やってみようと思います(*'▽')

果たして体重維持、もしくは痩せるのか

まずは1週間記録をとって試してみたいと思います!!

がんばるぞい!